* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
大事なもの
自宅用シュレッダーが届いたので、早速 新聞紙を裁断してみましたメモチョキ
【オーム電機】クロスカットシュレッダー スリムタイプ SHR-505S-BK
オーム電機アウトレット事業部さんで買いました。

裁断音がうるさくてびっくりした(´ー`A;) 本体はスリムでイイ感じ♪
新聞紙を裁断するには、イマイチ切れ味が悪いですが…いい感じにヘニョヘニョに
出来上がりますイケテル ふわふわ空気が入って今までより暖かいかもおはな

さっそく昨日から巣材に使ってみました。寝心地はどうでしたか〜??


「お掃除するの? 待って!待ってね!」

あぁ…昨日新しいくるみあげたんだったね。それは捨てないから大丈夫よ。
シュレッダーが変わったこと…きっと気づいてないでしょうね。
いつもと同じように綿を混ぜ混ぜしながら、上手にお布団にしてるようでしたおうち


取られる!!と思ったのか、くるみを咥えたままウロウロ…汗
隠す場所がなかったので、トイレへ持って入っちゃいました。。
大事なのは分かったから…そこで抱っこしたまま寝たりしないでぇてれちゃう

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡けだま*G | comments(6) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
あははw
かわいい〜〜!!「これ大事なんです」って言ってそうw
しかもちゃんとガッシリ咥えながら寝てるところがw
| AY | 2009/02/02 11:59 PM |
あ、シュレッダーが届いたのですね♪
けだまちゃん、くるみ抱えたまま寝ちゃったの?
可愛いなぁ〜(^O^)
小さな子供みたいですね♪
朝から癒されました★
| ゆず | 2009/02/03 9:27 AM |
か、かわいぃぃぃぃorz
くるみ、大人気ですね。
中身だけじゃなくて全部を大事にしてるところがなんとも(*´д`*)
掃除で綺麗にされてしまうことがもう分かってるんですねぇ……。
| ちゃな | 2009/02/03 10:29 AM |
ホントにくるみが大好きなんですね〜。
「とっちゃヤだよ!」って聞こえてきそう。
可愛いなぁ(´¬`*)
うちも今日初めてくるみを買ったので、うちのコも気に入ってくれるといいなぁ。

リンクさせていただきましたヾ('ω'*)ノ
これからもよろしくお願いします♪
| ゆう | 2009/02/03 7:30 PM |
いいな〜。
私も買おうかな。
でも本格的なシュレッダーは怖いかな。
知り合いの子がシュレッダーで両手の指を切断しちゃったの。それを考えると怖くて。
| なな | 2009/02/03 10:26 PM |
>AYさん
あ。ちょっと書き方がおかしかったですね…ほんとに抱っこして寝ちゃってるわけじゃなく、そこで寝ないでね〜って意味だったんです。
咥えながら寝て…この子ならありえそうw

>ちゃなさん
掃除がどういうことかは分かってる かも?
おいしい物残してるときは、コレは持ってかないでー!と口に直します。野菜以外は好きにさせるんですが、巣材と野菜はポイですね。
地下型巣箱推進者の方からすると邪道ですね(´ー`A;)

>ゆうさん
ほかのものなら、口に隠したりできるんでしょうけど、くるみ丸ごとはさすがに…ねw
もちこさんは地下にしまって取られることないから、安心してゆっくり味わうんじゃないでしょうか♪
リンクありがとうございます。レポート楽しみにしてます。

>ななさん
このスリムシュレッダー。大人の指だと、どう頑張っても入らないですが…子供の細い指なら入るのかなぁ??
家庭用はその辺考慮されてるような気がしますが…店頭で入り口確認されてからのほうが無難かも??
自動はザ〜〜っと終わるので楽チンです♪
| COYASHI | 2009/02/03 11:17 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.