* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
おさんぽ
初代組っ子の頃は、毎日お散歩させてあげれてました。
でも、模様替えで、家具の裏へ回り込みやすい配置になってしまい、長い間フリー散歩休止の状態が続いていたCOYASHI家おうち
模様替え後、我が家へやってきたけだまちゃんは、散歩なしで育ちました。


「COYASHIの匂いがします。」クンクン

毛布は毎日洗わないからね。 いい匂いでしょ?w

けだまちゃんが外へ出たがってるのはガリガリからもよーーく分かってたので、ベッドの上・机の上 COYASHIの目の届く範囲で仮散歩をさせてあげるようになったら…いつの間にか家具の裏へ回ってしまったんですてれちゃう
でも、自分で上手に帰ってくることが分かったので、今はけだまちゃんだけ散歩してます。


「ハイ チーズ♪」

寝起きでお耳ぺったんこですが、かわいー写真が撮れた〜♪(親バカはいいことだw

床に降りるとダ〜〜〜っと好きな所へ行ってしまうので、布団の上でストーカーしましたイヒヒ
カメラに追いかけられて気に食わなそうだったので、今日はこの辺でニコニコ

Dハムサイズだと帰ってこれるか心配。。 解決にはお引越しか な?ポッ
(模様替えすれば?というのは無しでw






※羊毛フェルトネタは別エントリーに移しました。→「バルーンぞう

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡けだま*G | comments(9) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
案外心配しなくても出てくるもんですよね。
って私は思っていますwwプゥは今日は自分で水槽にも帰ってましたww

いつもと違う景色なのでけだまちゃんが別ハムに見えました!毛色がクリームぽかったんですね〜!!すごく嬉しそうな顔をしてますネ(●´ω`●)だーーっとお散歩させてあげてください(●´ε`●)♪
| AY | 2009/03/24 1:55 AM |
おお〜!けだまちゃんの散歩、楽しそうです♪
部屋の後ろとか行かれちゃうと散歩させるのも
戸惑いますよね。。。
お引っ越し先では心おきなくお散歩できると
いいですねっ!!
カメラ目線の写真、最高です(*^_^*)
| ゆず | 2009/03/24 9:29 AM |
けだまちゃん、ご満悦ですね&#9835;
うちも、なかなか散歩してあげれられてないです(涙)
サークル?も買ってあるのになかなか、、、。
ハムちゃんも広いところがいいですよね!
広いところを、猛ダッシュしてる姿が可愛くて好きです&#9825;

COYASHIさんのベッド、ラブリーでいいですね&#9835;
うちは、おっさんのようです(汗)
| 六地蔵様 | 2009/03/24 10:48 AM |
けだまちゃん、目が輝いてみえる。しあわせそ〜。
うちは散歩しても、ここはどこだ〜!おうちな〜い!
って言ってそうで、すぐ戻しちゃいますw
ふとんに乗せても中にもぐっちゃうし。ひっぺがしても、
もう少し寝かせてくれ〜てな感じで。
うちの分までおもいっきり散歩さしたってください。
| manene | 2009/03/24 10:00 PM |
ビバハム馬鹿( ̄▽ ̄)
けだまちゃん嬉しそうですねー(^-^)
ピンクのバックにふんわりいしたけだまちゃん。
ものっそい可愛い(^з^)

我が家では散歩の時、旦那が黄助のストーカーです。
寄って来ると抱き上げてスリスリもふもふ。
黄助に迷惑そうな顔をしています(-_-)
| かな平。 | 2009/03/25 8:15 AM |
>AYさん
けだまちゃんは…トイレ行きたくなると出てきてる かも??
そろそろ帰ろ〜と手を出してすんなり乗る時は、ケースに戻ると速攻トイレに行きます!
でもそれ以外は、なかなかすんなり帰ってくれません。(それでも返しますけどねーw)
けだまちゃん、真っ白ではないんですよ。ママがキンクマだからかな。
どうしても夜撮影することが多いと、見たままの色には写らないことが多いです(ノдヽ)

>ゆずさん
Qooちゃんはお部屋の中自由〜に散歩されてますよね♪
色々探検できるほうがハムたちには楽しいのかもしれないけど…Dハムサイズだと、どこにいるか ガサゴソ音も小さくて心配です(´・c_・` )
ハムのためにお引越しですね。あくまでもハムのためにw

>六地蔵様さん
散歩無しの環境は それはそれでハム自体慣れると思います。
けだまちゃんは、Gハムな分 外へ出たいよ〜のアピールが大きく見えるから、ついつい出しちゃうだけで…ふたばちゃんは、途中から散歩無し生活でしたが、長生きしましたよ〜♪
ある程度 ヒトの生活に合わせてもらうのは仕方ないと思うので…ケースの中だけでも充実してればいいんじゃないかなぁと思います。六地蔵様さんの所は、地下型も土もありますしね♪
ベッドカバーはこないだ新調した(けだまちゃんがかじったので。。)とこなんです。なぜかまっピンクw
それまでは地味〜〜な 何の花?みたいな柄でしたよw
| COYASHI | 2009/03/26 9:32 PM |
>maneneさん
ハムちゃんによっては散歩が怖い子もいますもんね。
絶対に散歩が必要なわけじゃないし、好きなようにさせてあげるのがハムのため♪ 飼い主はちょっとつまんなかったりしますね(´ー`A;)

>かな平さん
いつもケースの中なので、ピンクが背景になることなんてないし…かわいいと言ってもらえるとニヤついてしまいます(´∪`○)
黄助くんのお写真はいっつもいっつもキレイで鮮やかな色ですよねぇ。コンデジでも工夫すれば少しはキレイになるんでしょうか(´・c_・` )
黄助くん だんな様に遠慮なく迷惑そうな顔しそうですよねw 想像できてしまうww
| COYASHI | 2009/03/26 9:32 PM |
こんにちは。

私の写真が鮮やかな色に見えるのは、
色がはっきりした物が一緒に写っているからだと思います。
それに黄助の色もあるかと…。
けだまちゃんのように柔らかい色の写真って難しいですよね。
私は逆にCOYASHIさんの写真がいっつもキレイでクリアに撮れているなぁーって、うっとりしています。
コンデジでこんなにキレイに撮れるんだー、
私も欲しいって思ってるんですよ(笑)
| かな平。 | 2009/03/29 4:23 PM |
>かな平さん
2度もコメントありがとうございます。
(私がレスで問いかけてしまったせいですよね(´ー`A;) )
はっきりした色の物と一緒に。なるほどー...φ(ー`* )
カラフルなおもちゃを入れておくとよかったりするかなぁ( ´ー`)。о
コンデジでも鮮やかに撮れるか試してみます(*´∀`)ノ
アドバイスありがとうございました。


| COYASHI | 2009/03/29 8:43 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.