* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
はちみつレモン


「あま〜い匂いがする?」クンクン




 無農薬レモンをもらったので、
 はちみつレモンを作りました♪
 ハムにもおすそわけ。

 美味しそうな匂いにつられて
 起こしてもいないのに出てきましたw

 まるごとガツガツと食べてたけど…
 スッパイとかニガイとかないのかな??

 COYASHIも味見してみましたが、
 もう少し漬け込んだ方がよさそうバー

レモンを美味しそうに食べるけだまちゃん…身体に異変がおこってるかもしれませんひやひや
レモンの後、散歩を催促するけだまちゃんのお尻が濡れていました。尻尾までびっしょり。
粘りがあるように見えました。乾いた今はお尻の毛がガビガビしています。

血はまじっていません。多飲多尿ではありません。ペレットは残すけど食欲はあります。お散歩もホイールも元気です。
子宮蓄膿症を疑うCOYASHIにHATAKEくんは、「白く濁った液体は…おしっこや発情期と見間違うこともあるらしいよ。」と調べてくれましたが…胸がザワザワしてますモゴモゴ
明日病院へ行きます病院 心配のしすぎでありますようにポロリ

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡けだま*G | comments(7) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
けだまちゃん……心配ですね……。
もうすぐ2歳ですもんね……。
なんでもありませんように!!

お引っ越し、かなり本格的な段階まで来てるんですね。
私も最近初めてIKEAに行って、疲労困憊して帰ってきました(〃゚д゚;A
1回目ではほとんど実のある検討はできなかったので、何度も通うつもりです。
お互い、引っ越しがんばりましょ〜♪
| ちゃな@たかむ家 | 2009/03/31 6:38 PM |
はちみつレモン、私も食べたくなりました!美味しそう!
あぁ・・・・でもけだまちゃん、お尻びっしょりってすごく心配です。
ただの発情期などであってほしいですね…
小さいハムちゃん、こちらからじゃあまり具合がわからなくってもどかしいなって感じているR2です。
明日の病院、お気をつけていってらっしゃいませ!本当に、なんともありませんように(涙)
| R2 | 2009/03/31 6:42 PM |
けだまちゃん、その後どう?
何ともなければいいけど・・・。
なんだろうね。
また「即更新!」で結果を教えてね!!!

ハチレモは部活を思い出す♪
若かったなぁ・・・。
なんだか今、急に部活で思い出したんだけど、
去年ね、部活仲間で仲が良かった友達♂が
自殺しちゃって。急行電車に・・・。
ふと、昔を思い、楽しかった思い出がよみがえったよ。

ごめんね、暗い話になっちゃって。
| なな | 2009/03/31 10:26 PM |
けだまちゃん、なんともなければいいなあ〜…

ハムもレモンって食べるんですねえ〜!
すっぱいのがちょっとニガテな私なので、けだまちゃんを尊敬します^^
| ちゃぼ | 2009/03/31 10:37 PM |
COYASHIちゃんのダーリン、
手芸も好きだし優しそうだし、
あの人に似てる気がする。(想像)

名前が出てこない・・・。
愛犬がビジンちゃんって名前で
ウォーターボーイズに確か出てて、
去年くらいに結婚した人。

誰だったかな・・・。
| なな | 2009/04/01 12:38 AM |
金子貴俊だ!

顔じゃないよ。
雰囲気ね。(想像)
http://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/entry-10041664279.html
| なな | 2009/04/01 12:39 AM |
>ちゃなさん
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません(・ω・;A)
2歳!そうなんですよ。年齢も年齢だし…という先入観もカンチガイの原因かと。。 なんもなくてよかったです。
お引越し全然本格的じゃないんですよ。こちらも勘違いさせてしまってスイマセン。
理想というか妄想というか こんなんがいいな〜ばっかり言ってます(´ー`A;)

>R2さん
やさしいお言葉ありがとうございました。
発情日がいつなのかもうすぐ2歳なのに分かりませんし、なんだったらこの子は発情がないのかと思ってたくらいだったので…お尻びっちょりにはビックリしました。
もしかしたら、ただのおもらしだったのかもしれませんけど(;^ω^A
とにかく病気でなくてよかったです。

>ななさん
ご心配おかけしました。
即更新!でお知らせできてたでしょうか?(;^ω^A
はちみつレモンで、悲しいことまで思い出させてしまったみたいで…すいません。。
学生時代の友達は、大人になってから出会う人とは何か違うんですよねぇ。大事です♪
相方さんと金子くんw 見た目のイメージは全然ちがいますが、やさしそうなとことか、なんとなく頼りなさそう(おこられるかもw)は似てますよー。

>ちゃぼさん
なんともなかったですー。よかったぁ。
レモン食べきってましたよー。まだ漬かりきってないので、皮なんかニガイはずなのに。
はちみつの味につられたかな。


| COYASHI | 2009/04/02 1:04 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.