* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
豆乳ヨーグルト

 豆乳…開封後4日。豆乳ヨーグルト…3日目。
 開封後はお早めにお召し上がりください。
 ま、まだいけるよね??

 豆乳大好きになった おこめちゃん
 3日連続ガブガブ飲んでます。
 こいもちゃんは豆乳ヨーグルトの方が
 食いつきいいです。

 2匹が食べてくえるとはいえ、消費する量は
 微々たるもの…処分日が近づいてくるよぉ。
 COYASHIが食べれたらいいのにねひやひや
 
 処分前に、けだまちゃんに再アタック!
 お? 食べるじゃないのっぴかぴかぴかぴか
 なんか、ヨーグルトが出っ歯みたいたらーっ



「おいしいじゃないのぉ〜♪」


昨日は露骨にプイッ!としたくせに、今日はおいしそうラッキー
おかわりちょーだい♪ までしましたおはな あの微妙な甘さが美味しいなんて大人ねぇ。

でもやっぱりまだまだ残ってる[:ふぅ〜ん:] 豆乳ちゃんごめんなさい。 MOTTAINAIポロリ






※羊毛フェルトネタは別エントリーに移しました。→「大物作成中

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡けだま*G | comments(8) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
お二人の作品素晴らしいですねー!プロですね!!
HATAKEくん様、メンズなのに上手ー!きっと私より器用です。すごいですねーーwww流血は大丈夫でしょうか(笑)
豆乳はある日突然すっぱく臭くなります(w
少なくなるとさらに悪くなるのが早くなりますー。
私は頑張れば1週間くらい…!と頑張って(下したりして…)ますが、3〜4日は大丈夫だろう…と思います!ハムちゃんだけだとどうしても減りませんものね〜。
| R2 | 2009/04/08 8:33 AM |
豆乳ヨーグルト、美味しそうな響きですね♪
けだまちゃんの食べっぷりが可愛いです\(^o^)/
COYASHIさんもHATAKEくんも頑張っていますね〜★
共通の趣味があるって素晴らしい!!
| ゆず | 2009/04/08 9:19 AM |
豆乳ヨーグルト・・・私もひょっとしたらダメかもしれません。
豆乳って腐ってくると、あきらかにどろっとしてました。以前、母が飲んでいたもので(^-^;)
前回の記事のことになっちゃうんですけど、うちは成分調整豆乳で鍋をやりました。
普通に出汁を取ったお湯で鍋を作って、具も大体煮えたところで、仕上げに豆乳を好みの量入れるんです。味付けは、いつも合わせ味噌でした。おいしいですよ(^-^)

ひ…羊さん可愛いですね〜。こんなの作れたら楽しいですよね!二日連続の講習頑張ってくださいね〜
| リトルジェム | 2009/04/08 10:00 AM |
か・・・可愛い(ノω`*)
やっぱり、ハムちゃんがご飯食べてるショットは
とっても癒されますよね!
豆乳・・・ちょっと癖があって私も苦手です(´・ω・`;)
そんな豆乳、ヨーグルトを食べれるなんて、けだまちゃんエライ!

羊毛フェルトの作品、さすがですね(*´∀`)ノ
テディベアも、羊さんも完成が楽しみです^^
こんなに沢山できたら、お家の中も賑やかになりますね♪
| あい | 2009/04/08 10:20 AM |
豆乳ヨーグルトは好評だったみたいですね(^o^)
スプーンをしっかり掴んで食べているけだまちゃん、可愛い〜(*^▽^*)

黄助の食べ残しは、私がガンガン食べています。
でも豆乳って好き嫌いがあるから…。
COYASHIさんは豆乳苦手ですもんねぇ。
超小分けにして冷凍するとか?
| かな平。 | 2009/04/08 10:43 AM |
豆乳私もダメです〜。
甘くないヨーグルトも食べないし。
処分するのもったいないから敬遠してましたけど、
けだまちゃんの食べっぷり見てたらあげたくなりました!
| manene | 2009/04/08 8:28 PM |
>R2さん
HATAKEくん、今日も3作目頑張ったそうです。
K2さんのように皆さんを楽しませることは出来ませんが…楽しみにされることを望んでいるようなので、また見てやってくださいw
豆乳すっぱく…それは怖い。。w それは豆乳ヨーグルトとは別のものなんでしょうか(・ω・;A)
きっとまた買ってきちゃいます。次は1週間くらいやってみようか…だめ?w

>ゆずさん
豆乳好き&健康好きにはたまらない響きでしょうねぇw
でも苦手派には、ヨーグルトになっててもダメでした(´ー`A;)
今まで共通の趣味はなかったので(何より私が無趣味だったのでw)楽しいです♪
でも私のアドバイス?は絶対聞き入れようとしません(p´機;*)

>リトルジェムさん(前回、呼び捨てにしてしまってごめんなさい。)
成分調整のほうでもお料理できるみたいですね。
レシピ検索してるとクセがあるので、無調整のほうが向いてる料理もあるみたいでした。
完全に暖かくなる前に、豆乳鍋しようと思います(ハムのためにw
羊かわいいですよねぇ。お手本どおりになるとかわいいんですが…がんばります!w
| COYASHI | 2009/04/10 12:26 AM |
>あいさん
何か食べてる姿が一番撮りやすいというのもありますけど、小さな手を使って食べるとこ ペロっとする舌…萌え要素いっぱいですねぇ♪
豆乳の癖…あの独特を克服できれば、豆乳ヨーグルトもいけると思うんです。万人向けではないですねぇ。
脈略なく作っていってるので、飾るというより放置される形で置かれています。。このまま増え続けたら迷惑がられるかもw

>かな平さん
黄助くんには全然かないませんが、けだまちゃんも手かけてペロペロと♪♪ 飼い主的にはこれで十分です〜♪
かな平さん家は、ちゃんと無くなるんですねぇ。いいなぁ。
冷凍! やってみます。豆乳氷!! 夏にはそのままで人気だったりw

>maneneさん
(上のかな平さんのコメントでアドバイスいただいた)豆乳氷作ってみようと思ってます。
もし上手くいったらお知らせしますね、そのときはmaneneさんも冷凍保存でお試しどうでしょう。
豆乳ヨーグルトはあまかったですよ。でも豆乳の甘さもしっかりと(´ー`A;)
豆乳苦手ならmaneneさんも、たぶんだめかと…。でもハムは大喜びです♪ ヨーグルトも冷凍できないかなぁ。
| COYASHI | 2009/04/10 12:37 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.