* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
あまおう

 いちごが激安でしたいちご
 お布団つきのあまおうですよぴかぴか
 安すぎて偽物じゃないかと疑うほどw

 まるまんまおすそわけ。

 「葉っぱだけいただきます。」

 やっぱりひやひや



「ぺろっとだけね。」

苺が大好物のハムちゃん多いみたいだけど、ウチの子は歴代苺ぎらい。。
ブランド苺でもSALE品はダメですか?

まるごとあげちゃったから、残りを食べるわけにもいかなくて…かわいそうな苺ですポロリ


最近、ハム駄遣いをすることもなくお金ぴかぴか
カメラを向ける時間も減ってますカメラプシュー
これも全てCOYASHIのフェルト熱のせいw
けだまちゃんに診断用巣箱※1を、お試し中なので…騒がしくなくてちょうどいいかもw
 ※1 byハムスターの地下型巣箱さま








※羊毛フェルトネタは別エントリーに移しました。→「ランドセルくま

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡けだま*G | comments(13) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぺろっと舐めてるこいもちゃんが可愛すぎます!

びびりちゃんなのに、何でこうも至近距離で可愛い顔が撮れるんですか・・・?教えて欲しいです(;;)

フェルト作品、棚の上とかにちまちま並べておきたいですね〜vv私、基本的に裁縫出来ないからすごいなぁ、って思います(^^)

あ、あと、ちびちゃんのお祝いありがとうございます!本人も喜んでるはず!
| ネイル | 2009/04/21 11:59 PM |
あまおう、美味しいですよね〜(^O^)
でもお高いのが難点。。。
SALEなら私も迷わず買っちゃいます♪
我が家のハムたちもイチゴは苦手みたい・・・(T_T)
イチゴ好きな子が多いのに何ででしょうね。
| ゆず | 2009/04/22 1:08 AM |
ハムはそのままイチゴ、食べないのはすっぱいから?
ニオイでわかるのかなぁっていつも思います・・・
いちご味は人気なのにねw

羊毛めっちゃ上達されてますね!すごーー
くまやネコ、めっさかわいいです!欲しい!ww
テディベアのプレゼント採用になったみたいでヨカッタです
カーネーションまで!!枯れないし!ナイスアイデアです
| AY | 2009/04/22 2:39 AM |
ハムちゃんがいちご食べるとは・・・初めて知りました。べんきょになります!
でも、かわいい姿のシャッターチャンスを逃しませんね〜。さっすがー!ほんとかわいいっ☆

ランドセルを背負わすアイデア、いいですね。
いっぱい並べると、記念写真みたいだし〜。
全部ふわふわ羊毛で作ると時間はかかりますよ。安心してくださーい。
・・・しかし、カーネーション、すごいですね・・・
| こもも | 2009/04/22 8:51 AM |
羊毛フェルトいっぱいー!並べてみると、全部お顔が違っていてCuteですねwww
COYASHIさん作のネコのマスコット、かわいいです!
いちごきれいに撮れてますね〜♪
うににはイチゴあげたことがないですが、なんか彼にはいちごとかきゃわいいもの似合わない気がする飼い主です・・・(笑)
| R2 | 2009/04/22 9:11 AM |
あまおう!
贅沢ぅ〜(*^o^*)
そして羨ましい…。
でもあんまり食べないんだ、勿体無い。
イチゴって割と酸っぱい食べ物だから食べないのかもしれませんね。
黄助はその時のイチゴ次第です。
甘きゃあがっつり食い、酸っぱいとヘタを齧っておしまいです。
一つ言えることは、『ハムにイチゴ=鬼に金棒』。
可愛いの最強タッグと思われます。


ランドセルを背負った熊さん可愛いですねぇ〜(^▽^)
たっくさんいるのがまた可愛い!
私のPCデスクに置きた〜い( ̄з ̄)
| かな平。 | 2009/04/22 9:19 AM |
うちのネズミはみんなイチゴ大好きで、見せると突進してきます(笑)
まるごとイチゴとハムの組み合わせって、とってもキュートですね〜♪♪
フェルト人形さんもとってもかわいいです!ずららっと並んでると、なんだかわいわいお話してるみたいですね〜^^
| ちゃぼ | 2009/04/22 9:27 AM |
うちもイチゴはダメでした。
そのまま置いておいて傷むといけないので撤収。
でも、そうかー葉っぱ…というか、ヘタを食べるんですね。
取らない方が良かったな(^-^;)

うわ〜くまさんの入学式だ!!可愛い!!
全部並べておきたいですね。

ねこさんにうさぎさんに…かわいいですね〜
| リトルジェム | 2009/04/22 1:52 PM |
うちも苺あげたら食べてくれなかったデス
しかも、ヘタさえも知らんぷり;^_^A

ランドセルを背負ったクマさん
赤と黒のランドセルでメッチャ可愛いですね〜♪
| どり〜む | 2009/04/22 11:29 PM |
うちもイチゴそんなでもなかったな〜。
甘かったらもっと食べるのかな?

フェルトすごいね〜。
同じ顔はないから人と一緒だね。
くまにちょっと悪そうなやつもいるし、ねこに委員長っぽいのもいる!丸尾くん?
COYASHIさんのねことうさぎ、まるちゃんとたまちゃんみたいです。
| manene | 2009/04/23 12:36 AM |
>ネイルさん
こいもちゃんは、まずは齧るより舐める派 らしく、よくペロっと写真が撮れます。
ビビりっ子なので、カメラを近づけることはできませんよぉ(ノдヽ)
写真編集でお顔アップに切り取ってます。
私も裁縫はできませんw 針もミシンもお絵かき(絵心なし)も出来なくていい手芸を探したらコレだったのです♪

>ゆずさん
あまおうお高いですねぇ。
出だしのころのあまおうなんて高級品ですよねぇ(ノ≧ロ)ノ
韓国であまおうが盗作?されていると聞いたとこだったので、もしやコピー品?? と思っちゃいましたww

>AYさん
AYさんのまねしてジャムつくって見ればよかったですね。
すっぱいのが苦手なだけなら、レモンはなぜ食べたんでしょう。。
不思議ですねー。
目鼻口、全部羊毛で描くのは難しいです。センスが出来を大きく左右する(´ー`A;)
母の日用 今は仕上げのアイテムに悩んでるみたいですよーw
| COYASHI | 2009/04/24 12:44 AM |
>こもも先生
いちご喜んで食べるんですよ。ウチの子はみんな嫌いだけど。。
この子たちのオーダーの時にモデルしてもらえるよう、もっとかわいー写真撮っておきますねー♪
ランドセル…私がつくるとリュックのようになってしまいました(´ー`A;)
いろんな子に背負わせるとかわいいでしょうねぇ♪♪
カーネーション。花びらをザクザク切ってるのでもろそうです(p´機;*)

>R2さん
顔ぜんぜんちがいますよね。先生のお手本も色んなパターンがありました。
絵心のないCOYASHIは、真似することしかできません。でもその真似さえも出来てないという。。
下手になった?とか言われましたよ(´ー`A;)
苺…なんかハムよりキレイに撮れてる気がして、どっちが主役だ?って感じですがw

>かな平さん
あまおう 味が濃かったですよー。
甘さも十分あったんですけど…もしかするとウチのは薄味のやっすい苺のほうが好きなのかもしれませんw
黄助くんは、スプーンが最強のタッグですね♪
たくさん並ぶ姿はほんとかわいかったですー。
後姿(ランドセルいっぱい)がめちゃくちゃ良かったんですけど、撮影に失敗しちゃいました。ざんねーん。
| COYASHI | 2009/04/24 1:11 AM |
>ちゃぼさん
ですよね。絶対いちご好きな多いですよね。
モルちゃんも好きかなー。ひざの上で食べてくれたりしたら最高にキュート♪♪
生徒さん1人につき2つずつ作るので、いつもズラーっと並ぶようです。また教室いった時はズラ〜っと撮って来ます!

>リトルジェムさん
クゥちゃんもダメだったみたいですね(´ー`A;)
そーそー。痛むのが早そうなんですよね。。
一晩おいてみようかとも思ったんですけど、持って帰って隠されちゃうと…と思ってやめときました。
地下型なら余計 野菜果物の鮮度は気になりますよね。

>どり〜むさん
あれー。結構ダメな子多いんですね。
みんな好きなのかとおもってました。
ヘタも喜んでたべたわけじゃなく、かじった程度でした。
でもこちらとしては、そっち?そっちなの??と(。・ε・`。)ゞ
ランドセル好評ですね。みなさんにかわいーとコメントもらえるのは、すべてお手本デザインされた先生の力です(^ー^* )

>maneneさん
香りか甘さか…いろんな苺用意すれば分かるかもしれませんよw
えんぴつで書くのとは違って、形もいびつだったり、色んな太さ濃さが出てますよね。
まるちゃん たまちゃん?(´∪`○)
maneneさんならではの感想がうれしいです♪
| COYASHI | 2009/04/24 1:41 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.