* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ヘアジェル
2匹してビビリ度UP中なので、遊ばず!かまわず!ですごしました。
(めっちゃつまらんです汗
2匹でいる時は、フツ〜〜〜なんですよね。
でもCOYASHIの手が入ると…ザワザワひやひや汗 大掃除なんかギャーー泣き顔汗


 隠れながらおいしい♪おいしい♪する
 なんて…みたい。。


 「安全第一若葉マーク


 怖いことなんかしないよぉ


おこめちゃんの異変は、こいもちゃんにも伝わり、超ビビりになってます。。
美味しいで仲良くする最終手段! スタミノールもどき(今はコレ「ラビットヘアボールリリーフ」)。
コレだけは、警戒しながらも舐めにきてくれてたのに…。
ついに、コレもイヤ〜〜〜!と全力で拒否されてしまいました。
あまりに激しく拒否ったので、逃げ去るときに、ペーストが頭に…ヘアジェルだひやひや


「汚れた?キレイキレイしなきゃ!」


こいもちゃん…そこじゃない。
ソコじゃないんだよぉ!!

違うとこ一生懸命ペロペロしてます。



 このまま気づかずガビガビになったら
 どうしようかと思いましたが…
 おこめちゃんが気づいて舐めて
 くれてましたw(目ざといw


 こいもちゃんの頭ごとパクっと
 いかなくてよかったモグモグ


 


JUGEMテーマ:ハムスター

| おこめ・亡こいも*R | comments(8) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
あら〜頭にべったりくっついちゃいましたね。
ビビり度が、日によって変わっちゃうんだぁ…。
早くビビりが収まるといいですね(^-^)

こいもちゃんとおこめちゃんの仲良く並ぶ姿は
いつみてもラブリーですね(*^o^*)
| リトルジェム | 2009/06/20 8:17 AM |
今は警戒強化月間なんでしょうかねw
それとも大好きなCOYASHIさんを
こまらせてやれ〜っていたずらしているのかもw
いろいろ想像するときりがないですが、
早くまた以前と同じように戯れられるといいですね♪
| ゆさっちん | 2009/06/20 12:01 PM |
二人が仲良くしているのはいいけれど、
COYASHIさんにも優しくしてあげて〜(笑)
どうしちゃったんでしょうねぇ。。。
私も寂しいです(T_T)
でもCOYASHIさん、めげずに頑張って下さい!!
| ゆず | 2009/06/20 5:12 PM |
こいもちゃんとおこめちゃんは何時も通りとっても仲良しなのに・・・
COYASHIさん、ハブられてますね(笑

それにしても、左上の三行日記に書いてある「ハム駄遣い」っていう言葉、すごーくよく分かります!!
ペットショップとか、ネットとかで商品を見て
「これ、うちの子が使うと可愛いかな〜、喜んでくれるかな〜」とか想像して、ニヤニヤした末に、結局買っちゃう!!っていうね・・・
わたしも、ハム駄遣いする人間の典型ですww
| ネイル | 2009/06/20 11:00 PM |
すっかりご無沙汰しておりました〜。(; -ω人)
お久し振りです、のしーちぇです。

『ヘアジェル』とは言いえて妙でございますねぇ。(* ´艸`)
とってもぴったりな表現に大笑いしてしまいましたが、
あちこちベタベタカピカピになってしまわれます前に
キレイにしてもらえてよかったですね(笑)。
3枚目のお写真を拝見いたしますと、こいもちゃん&おこめちゃんの
らぶらぶ(?)っぷりは相変わらずのご様子で一安心。(*´ω`*)
が、おこめちゃんの変貌振りは、一体何があったんでございましょうかねぇ?
飼い主的には寂しい限りにございますよね。(´・ω・`)
| しーちぇ | 2009/06/20 11:54 PM |
見事にw頭のてっぺんに乗っかっちゃいましたねぇ
ヘアジェル( ´艸`)ププ☆
おこめちゃんが舐めてくれて良かったですよ〜
真面目にガビガビになったら・・・r(・_・;)
でも、どうして警戒心が強くなっちゃったんでしょうね?
今更なんですがw♂&♀どちら?(^-^;
| どり〜む | 2009/06/22 8:25 PM |
>リトルジェムさん
けっこうな量がついちゃってますよね。。
指につけて差し出してたところを、見事に体当たりで通過!
舐めずに全部頭でもってっちゃいました(・ω・;A)
あつくてもいっつもべったり仲良しですよ。。

>ゆさっちんさん
強化月間! そのネーミングいただきますw
月間ってことは、このビビリごっこは、今月で終わってくれるのかなぁ。。
来月はベタベタ月間がいいです(*・∀・*)ノ

>ゆずさん
2匹して全然やさしくないんですよぉ。。
かわいいお顔も撮らせてくれないし。
私がカメラ向けるのがこわいだけなんですけど(・ω・;A)
かまうともっと嫌われるかなぁと思って。。
ほんとさみしーです。
| COYASHI | 2009/06/23 11:27 PM |
>ネイルさん
ハム駄遣い…春前までは、私のハム駄遣いひどかったんですよーw
更新するたびに、ハム駄遣いの単語が登場してたような(´ー`A;)
この子たちは、お菓子を好まず、ふつーの穀類がすきだし…。
新しいおもちゃも喜ぶどころか、ビビって走りまわっちゃうので。。
まったくハム駄遣いができませーん。

>しーちぇさん
それでなくてもロボっ子は寝癖の目立ちやすい毛質。
ヘアジェルなんかつけた日には、きっちり7:3ができそうですw
こいも×おこめ、毎日仲良しですよ。
エアコンのいる季節だというのに、必ず重なってます。。
あつくるしい(;;;´Д`)ゝ

>どりーむさん
もしガビガビになっちゃっても…こんなビビりっこをキレーキレーしてやるのは至難の技。。
2匹同居でよかったですw
こいも・おこめ 両方女の子です。
最初は、こいもちゃんを男の子と勘違いしてたので、おこめちゃんはお嫁さん候補だったのですが…。
今では姉妹のように仲良くやってます。
| COYASHI | 2009/06/23 11:34 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.