* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
隠れて!!

 なんか…寝苦しそう。。
 お布団派のおこめちゃんは、
 いつも半分はみ出して寝ます。

 「COYASHIが1匹...
     COYASHIが2匹...
       COYASHIが… ウ、ウ〜ン。。」

 COYASHIのせいで夢見が悪い?



「あ!おこめちゃん!そんなとこで寝てちゃあぶないよ!! もっと奥入って!」



こいもちゃんに守られる、おこめちゃん。。
がCOYASHIって怖いんだよ〜!と、を教えこんでたりして…モゴモゴ

あー。もう仲良しには戻れない気がするよポロリ

JUGEMテーマ:ハムスター

| おこめ・亡こいも*R | comments(13) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
おこめちゃん、頭に給水ボトルの水が滴りそうです〜!
確かにあぶなーい!!(^-^;)

まだビビりが続いてますか?暑くなってきたから、ちょっとピリピリしちゃってるんですかね?

うちは今日、歯をがちがちやられました。うわ〜ん怒られちゃった!!(>_<)
その記事はまたアップしますけども…今日はブルーになっちゃいましたよ。
| リトルジェム | 2009/06/23 11:51 PM |
こんばんは〜♪
コメントありがとうございました∩(´∀`)∩
おこめちゃん、こいもちゃんお名前もお顔も
かわいいですね〜(´∀`)ノ
羊毛フェルト伝染しちゃって(笑)
あたしは下手っぴなんですが・・・
みんなお上手なんですよ〜!
COYASHIさんすごくお上手ですね〜!!!
めちゃくちゃキュートな作品ばかり
とくに小鳥さんどストライクです!!!!!
| おはなはん | 2009/06/24 12:03 AM |
あ、しんもんさんだw

COYASHIさんこんばんは☆コメありがとうございました^^

わたしね、COYASHIさんのブログ、遊びに来たことありますの!たしかヤホーで「ハムスター 羊毛フェルト」で検索してたどり着きました。

なんだか運命的・・・w

フェルト、お上手ですね〜!わたしまだハム以外作ったことないんです。。。

COYASHIさんのかわいい作品見てたら色々作りたくなっちゃいました☆


おこめちゃんのおちり、かわいい・・・

またきまーす^^
| ゆんたぷ | 2009/06/24 12:12 AM |
全然隠れていないところが萌え死に(笑)
ホント仲良しですよね、おこめちゃんとこいもちゃん(^o^)
これってホントロボ特有ですねー。
この可愛い写真だけで仲良く寄り添っている姿が想像できますよ(*^ω^*)
| かな平。 | 2009/06/24 12:15 AM |
キャー、お尻アップの写真メチャクチャかわいいですね〜!
思いっきり足開いてるところが、また最高です。
おこめちゃんも、こいもちゃんもCOYASHIさんと仲良しになって
くれると良いですね。どうしちゃったのかなぁ、、、。
| 六地蔵様 | 2009/06/24 2:28 PM |
絶賛ビビリ中ですね・・・
っていうか、COYASHIさん、「匹」で数えられてますがな!!笑

こいもちゃんとおこめちゃんのラブリーショットが無いと私は死んでしまうので、二匹とも!早くCOYASHIさんと元通りになってください!!命令です!!
| ネイル | 2009/06/24 4:06 PM |
早く元に戻れるといいですね。
でもけんかするほど仲がいいって言いますし!
ウチも対立モードが多いですけど仲良くやってるつもりです。
あとハム達のパシリになってハアハアするのがいいっていう噂も。
| manene | 2009/06/25 12:54 AM |
>リトルジェムさん
そうなんですよー。ちょうど給水器の下なんです。。
でもいっつもココで寝てます。絶対毎日濡れてると思う(・ω・;A)
クゥちゃんのガリガリ拝見しましたよ。怖かった(p´機;*)
その後いかがでしょう。温和なクゥちゃんに戻ってー!

>おはなはんさん(しんもんさんの方がよろしいのでしょうか?)
ウチは変な名前ばっかりつけてますw でも気に入ってます♪
羊毛フェルト伝染w うんうん。しちゃってますねー。
しんもんさんやゆんたぷさんのブログコメントから、他にも「ハムブログ+羊毛ハム」を見つけれちゃいました。
うれしいなぁ。もっと広まりそうな予感♪

>ゆんたぷさん
検索にひっかかりましたかー。
羊毛でハムスター作りたい作りたい!と繰り返し言ってますからねぇ。言ってるだけで仕上がらないんですけどw
羊毛でハムスター作られてる方は、時々みかけるんですけど、ハムブログで羊毛されてる方見つけれて興奮気味です(´∪`○)
ゆんたぷさんの羊毛ハムかわいいです!!
ハムしか作ってないってのがすごいですね。
私なんて教室何回も行ってるのに上達スピードが恐ろしくトロい(・ω・;A)
私もゆんたぷさんにお願いしたいなぁ…手が空いたらまた募集してください♪
| COYASHI | 2009/06/25 1:18 AM |
>かな平さん
そうそうw 全然かくれてないんですww
ここが、真性ビビリっ子のこいもちゃんとは違うとこですねぇ。
ビビリっこのフリしてるだけなら、いつか飽きて元にもどってくれる…だといいなぁ。
仲良くしてくれるなら、ロボっ子は絶対多頭飼いがおすすめ!

>六地蔵様さん
最近、お尻ばっかりUPしてます(p´機;*)
この足の開き具合最高ですよね♪
このお尻写真をストラップにして持ち歩きたいくらいです。
きっとハム飼さん以外には分かってもらえないかわいさーw
| COYASHI | 2009/06/25 1:22 AM |
>ネイルさん
絶賛ビビリ中…。。ビビリ強化月間 など、こうも長く続くと、色んな名前が出てきます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
COYASHI1匹 なんかカワイイもんみたいですね(違?w
COYASHIが何匹もいたら…そりゃうなされますわww
ハッ!死んでしまわれるのですか…それは大変なので、必死で伝えておきます!!

>maneneさん
えーえー。。 まだまだ続いております。。
テトちゃんと対立してます??
いつも大人しそうにお散歩や芸してくれてるように見えますけど(´∪`○)
ハム飼さんは、自分のことを「下僕」と呼んでたりしますもんね。
触れ合えないけど、眺めるだけでハァハァは毎日してますよw
| COYASHI | 2009/06/25 1:27 AM |
いつも半分はみ出して寝てるんですか?
でも、寝顔が見れて羨ましいw
ちょっと真上の給水ボトルは気になりますが・・・
ふたり、仲良くて微笑ましいですね^^
| どり〜む | 2009/06/26 6:08 PM |
COYASHIさん、諦めないで〜(>_<)
また慣れてくれますよぉぉぉ♪
それにしてもおこめちゃん、寝ている姿が
何とも言えずにかわゆい★
給水器が気になるけど(笑)
| ゆず | 2009/06/26 6:43 PM |
>どりーむさん
この筒で寝るときは、いつも半分はみ出してますw
確かに、この中にすっぽり入ってしまうと、暗くてお顔見えないだろうなぁ。
でも、この子はあまり気持ち良さそうに寝ないんですよ。
眉間にしわよせたような顔して寝ます(・ω・;A)

>ゆずさん
もーあきらめてしまいそうです。。
ビビリ発病してから、1ヶ月かな。
原因が分かるなら、注意のしようもあるんですけど(´⊃ω;`)
冬バージョンの配置なら、給水器の場所ちょうど良かったんですけどねー。
穴あけなおして場所変えるか…でも濡れるのに毎日ここで寝るってことは平気なのかもw
| COYASHI | 2009/06/27 10:40 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.