* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
子守疲れ

あわゎゎ…Σ(´Д`lll)!! どうしたん、おこめちゃんっ汗汗

「ちかれた…。。。 だってね、こいもちゃんが…。」



ウトウトしかけてるのに、寝るなら私も一緒〜!と突っ込んでいく。。
全然怒んないは、やっぱりお姉さん??



「こいもちゃん、ちょっと離れてよ。。」



「や〜だもん!」べったり〜ラブ



「ね…。あたしの苦労、分かってもらえるかしら?」


JUGEMテーマ:ハムスター

| おこめ・亡こいも*R | comments(9) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
おこめちゃん、かなりダウンしてますねぇ〜。
こいもちゃんは、おこめちゃんが大好きなんですね!
かわいいなぁ〜。癒されます!

豚のしそ巻き焼きレシピも、記載させてもらいました。
しょう油ダレを使った、豆腐に合うタレを私のブログで紹介して
おくので、時間あるときにでも覗いてください。
COYASHIさんも、気に入ってくれると良いなぁ、、、。
| 六地蔵様 | 2009/07/08 2:02 PM |
あららっ、おこめちゃんお疲れですねぇ
こいもちゃんの方がお姉さんなのに甘えん坊?
もう暑いから、おこめちゃん的には「離れて〜」って言いたそうですが・・・
いつも仲良しで可愛いですね♪(o^-^o)

ご指摘頂き、ありがとうございました!
元の状態に戻してみましたが・・・直ったでしょうか?
| どり〜む | 2009/07/08 5:52 PM |
そそそそそそそそそそ、そんなーーーーーー!!!
可愛すぎるーーーー!!!!
おこめちゃんもこいもちゃんも可愛すぎるーーーー!!!!

仲良しロボっ子最高ww
どこまで私をハァハァさせれば気が済むんですか!!笑
こんなの見ちゃうと、ロボちゃん多頭飼いしたくなっちゃう
(><)
| ネイル | 2009/07/08 6:28 PM |
こいもちゃんの突然の登場で
思わず笑っちゃいました( *´艸`)クスクス
かわいい〜♪
仲良しさんなんですねぇ(*´∀`)b
| おはなはん | 2009/07/08 7:16 PM |
やっと記事かけた(汗)
我が家のおすすめは、こちらです&#9835;
 
http://nakanaka1211.no-blog.jp/blog/2009/07/post_da37.html
| 六地蔵様 | 2009/07/08 7:46 PM |
ナイスペアだよね〜♪
こいもちゃん&おこめちゃんを見てると
今いる4匹を同じゲージで飼いたくなるよ。
(怖ッ)

ハムも、犬や猫のように同じ部屋で何匹も飼えたら、
見てて幸せだし和むし癒されるよね〜。
| なな | 2009/07/08 10:25 PM |
こいもちゃん、暑くてもくっつきたいんですね。
おこめちゃんが大好きなんだ〜。
そういえば、人間の子どもも暑くてもくっつきたがりますもんね〜。
大好きなら、暑さなんて関係な〜い!ってとこでしょうか?

くっつかれる方は「ちょっと離れて」って思っちゃいますけどね(^-^;)
| リトルジェム | 2009/07/08 10:37 PM |
>六地蔵様さん
このへたばり具合、びっくりしますよね(・ω・;A)
これでも冷房中なんですよ。
しそ巻きレシピ 新たに紹介記事書いていただいて…お手数おかけしました。(こないだの記事の中にリンク追加編集されるくらいかと…ごめんなさい。)
アレンジダレ拝見しましたよ〜!
牛・鶏のたたきとかにも合うかなぁ〜♪
私もあまり生にら得意じゃないので、試してみたいです!!
おこわの広まりはいかがでしょ〜?
産前産後って実家に帰られる妊婦さん多いでしょうから、冷凍おこわなら家に残った旦那様も簡単に食べられますよね。
妊婦さん仲間でも広まるといいですねぇ(´∪`○)
(牛丼・鶏ごぼう・抹茶おこわの記事 書きますねー。書きかけなんですよぉ。)

>どりーむさん
年上のこいもちゃん。甘えん坊ではなく、ビビリん坊ですけどねw
冷房ついてない時間帯なんて絶対絶対暑いはずなのに…。
他のハムちゃんたちは、いかに涼をとるか工夫して寝てるじゃないですか。
なのにこの子たちはー!! 理解できないです(´ー`A;)
デザインキレイに見えてましたよ。
前も横幅の広いディスプレイだと、ちゃんと見えてたんです。
だから、どこか一箇所いじれば前のタイトル画像も使えるんじゃないでしょうか。

>ネイルさん
ふふふ〜(´∪`○) かわいーですかぁ?
ロボの多頭はいいですよねー。
今のとこ2匹の同居がうまくいってるので、欲がでて3匹もいけるんじゃない?とかおもっちゃいますw
チビちゃんも今からお友達が増えても大丈夫かも(^ー^* )
| COYASHI | 2009/07/10 2:20 AM |
>おはなはんさん
おこめちゃんが何か始めると、いっつも「まってー!」とこいもちゃんが後を続きます。
こんな仲いいと、片方が居なくなったときがすんごく心配なんですよねぇ。

>ななさん
みる・まる・まめ太・小梅ちゃん が一緒〜。
どんな絡み見せてくれるんでしょうねぇ。
妄想はつきませんが、ちょっとムリな話だし…やっぱり小桃×小梅ちゃんですよぉ(まだ言うてるw
あ、小梅ちゃんの旦那様候補なら、桃はだめかぁ。
小松くん(松竹梅?とか! 小麦くんとか!

>リトルジェムさん
あー!そうですねぇ。子供ってベタベタでも平気にくっついてくる。
こいも×おこめは立派な大人のはずですが(p´機;*)
よその多頭ロボちゃんたちも、みんなこうなのかなぁ。
| COYASHI | 2009/07/10 2:25 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.