* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ほしーなー

モグモグモグモグ…

わき見もせずに一心不乱!



動画で見るとコワイですか?w こいもちゃんが遠くで見てる猫2



「あたしもほしーなー。」

とりにおいで。コッチまできたらあげるよ。



どうしても食べたかったんでしょうね。こわごわ取りにきてGETグッジョブ



「まだある??」

急に積極的w 今日はもう終わり。明日また仲良ししようねハートハート

JUGEMテーマ:ハムスター

| おこめ・亡こいも*R | comments(9) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
かわいい〜(*^o^*)…と思ってよく見てみたら…
きゃー!ミルワーム!
この間、ペットショップでミルワームを売ってるのを見て
ハムスターの好物なんだよなーって思ったけど
手が伸びませんでした…。
虫…苦手で…。
1匹だけでも売ってくれるのかな?(^-^;)
| リトルジェム | 2009/07/14 7:11 AM |
うおほっ、可愛い(*^▽^*)
顔は可愛いのにミルワーム踊り食い(笑)
うちの花ちゃんにもミルワームデビューさせようか悩んでいます。
黄助は一齧りして捨てたからなぁ…。
にゅるっと汁が出た状態で放置したんです(-_-)
始めるなら早い方が良いですよね。
| かな平。 | 2009/07/14 1:45 PM |
こいもちゃん。かわいい〜。
遠くから見てるときも、最後のアップの写真なんてもうアイドル級
じゃないですかぁ〜。
ミルワーム食べてる時って、ほんと幸せすですよね。
我が家のミルワームは、既に成虫化されて黒い物体が箱の中で
ウジャウジャと、、、。
| 六地蔵様 | 2009/07/14 3:04 PM |
Σ(・ω・ノ)ノ!何を食べになってるかと思えば・・・
ハムちゃんの好物なんですよねぇ
そんなに一心不乱に喜んで食べるんですね☆
でもwwwダメ〜(/||| ̄▽)/
| どり〜む | 2009/07/15 2:47 AM |
ああ〜!COYASHIさんもたわむれてる♪
仲良し復活ですか!?(^_-)嬉しい★
おこめちゃん&こいもちゃん、美味しそうに
食べてますねっヽ(^o^)丿
| ゆず | 2009/07/17 9:19 PM |
うぉ〜
ミルワームだぁ(>_<)
うちもあげてみたい気はしますが、
触ったり目にしたりがもうだめなんで
残念ながらうちの2匹は飼い主の都合で
きっと一生食べれないかと・・・。ゴメンヨ

でもはむちゃんにしたら美味なんでしょうね♪
おこめちゃんとこいもちゃんのうれしそうなお顔(*^_^*)

2匹の警戒強化月間も解除されたようでよかったです♪
| ゆさっちん | 2009/07/21 10:20 AM |
>リトルジェムさん
あ…ミルワームにモザイクかけるの忘れてましたね(・ω・;A)
ジャイアントミルワームは、数匹売りされてますけど…普通のカップ売りは、成長しきってなくて小さいですしねぇ。
1匹買ってきたはずなのにどこいったーってなりそうです(´ー`A;)

>かな平さん
みんながみんな好きなわけではないみたいですね。
スタミノールには負ける程度の好物みたいですw
今はじめるとなると…夏はあっという間に成虫になっちゃいます。。
カルシウム漬のまるまる太った幼虫にするには気候のゆるい時期がいいような…(あくまで私の経験ですけどw
でも一生懸命育てて、はなちゃんも食べてくれなかったらショックですね。。

>六地蔵様さん
こいもちゃんの方が目が大きいです。
せっかくカワイイのにこんなひっこみじあんではモテなーい。
ウチのミルもほとんどが成虫ですよ。。
そして次の世代が次々生まれてます(・ω・;A)
あまりに小さくて、巣材?全交換ができない。ちょっとキモチわるいですw
| COYASHI | 2009/07/22 12:14 AM |
>リトルジェムさん
あ…ミルワームにモザイクかけるの忘れてましたね(・ω・;A)
ジャイアントミルワームは、数匹売りされてますけど…普通のカップ売りは、成長しきってなくて小さいですしねぇ。
1匹買ってきたはずなのにどこいったーってなりそうです(´ー`A;)

>かな平さん
みんながみんな好きなわけではないみたいですね。
スタミノールには負ける程度の好物みたいですw
今はじめるとなると…夏はあっという間に成虫になっちゃいます。。
カルシウム漬のまるまる太った幼虫にするには気候のゆるい時期がいいような…(あくまで私の経験ですけどw
でも一生懸命育てて、はなちゃんも食べてくれなかったらショックですね。。

>六地蔵様さん
こいもちゃんの方が目が大きいです。
せっかくカワイイのにこんなひっこみじあんではモテなーい。
ウチのミルもほとんどが成虫ですよ。。
そして次の世代が次々生まれてます(・ω・;A)
あまりに小さくて、巣材?全交換ができない。ちょっとキモチわるいですw
| COYASHI | 2009/07/22 12:14 AM |
>ドリームさん
あら、ここにもダメな人が。。
好きな子は多いみたいですね。自然界ではどれくらいの割合で食べてたんでしょう。雑穀より手にはいりやすいのかな。
これを食べてる間は何でもさせてくれますよー。
ただしこいもちゃんを除く!ですがw

>ゆずさん
仲良しとまではいかないですけど、何でもかんでも嫌がる様子はなくなりました。
毎朝避暑ケージ移動で、触られるのになれたかな。
こわごわ接するのじゃなくて、案外ドーンと触れ合うほうがいいのかも?

>ゆさっちんさん
あぁぁ。見るのもダメな方にめちゃめちゃ見せちゃってごめんなさい。
いつもはモザイクするんでえすけど、忘れてました。。
強化月間は段階的解除な感じです。
ご飯前は結構仲良くできます。でもご馳走が用意されれば用なしみたいです(ノдヽ)
| COYASHI | 2009/07/22 12:19 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.