* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
お呼びじゃない
避暑ケージでの写真が続いてます。。 金網は涼しげだけど…
やっぱり広くて、アクリル板の本宅のほうが、かわいさ眺めるにはいいですね。家

今日は網越しに仲良しリハビリを。おいで〜手


「ハイッ!」 シュタタタっ!! 

おこめちゃん…君はさっきあげたじゃないの。 こいもちゃん呼んできて。



まぁ、この子は、呼んで来るような子じゃないんですが…
こちらから近づいていけば、少しずつ距離は縮めてくれます。
それにしても…毎度、見事にへっぴり腰w




 「あたしお呼びじゃないのね。」

 あ。スネちゃった??
 イジけてまた変なとこはいってます。
 なんか毛までボサボサだし…ライオン
 


 このおこめちゃん見てると…
 HATAKEくんが思い浮かびますw
 おいですれば喜んで飛んできて
 構わないとスネちゃいますww

JUGEMテーマ:ハムスター

| おこめ・亡こいも*R | comments(6) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ふふふ、おこめちゃんを見てダーリンを思い出す。
なーんか可愛い(*^-^*)
黄助と父ちゃんもそっくりだったなぁ…。
呼んでもいないのに寄って来て
いつも私にへばり付いている(笑)
やっぱり飼い主に似るんですね(^▽^)
| かな平。 | 2009/08/26 3:53 PM |
おこめちゃんとこいもちゃんの性格が
見事に反映された記事ですね〜(^O^)
おこめちゃんは構ってもらえないと
スネちゃうんだぁ(笑)
HATAKEくんに似ているって・・・♪
| ゆず | 2009/08/28 5:04 PM |
おこめちゃんの入ってるとこ可愛い(*^m^*)
あんよがたまらなくキュートですね〜♪
構ってあげないとイジケちゃうなんて・・・
性格まで可愛らしい(*'.'*)
| どり〜む | 2009/08/29 3:12 PM |
日記をそのまま載せるね・・・↓

小梅(スーパーホワイトロボロフスキー)が行方不明になりました。

不思議なんです…。
ケージの扉は完全にしまってて隙間もなし、
扉は次女が開けられないほど固い。
前日の夜は回し車を元気に回してました。

次の日の朝、買い物を済ませて帰ってきて、ハムケージの大掃除をしようと
覗いたら小梅がいませんでした。もちろん扉も開いてません。
猫たちも買い物に行ってたのでゲージに入ってました。
リビングは編み戸だったけど、ハムスター1匹だけを誰かが…なんて考えにくいし。
長女も前日夜中に小梅がいるのを確認してます。
念のため、リビングと廊下とクローゼットを隅々捜したけど糞一つ落ちてないんです。糞だけでも確認できたら『あっ、いるな〜。』って思えるんだけど。

それからは猫たちは二階のみ遊ばせてます。
(猫のケージには入れません。2階付きゲージには、抜け毛が跳び散らないように
下40造貌明の下敷きみたいのを一周貼付けてあり、
ツルツルしてハムスターは登れない。)

ほんと、何処に行ったの…
| nana | 2009/09/04 9:12 PM |
こんにちはです!大変ご無沙汰しておりました〜(涙)
こちら、ようやくネットが繋がり、更新開始しております!
タイトルがリニューアルしまして、うにっきから「銀河鉄道のふもっふ」になりました(笑)
お手数ですが、リンク名を変更して頂けると助かります〜;;
またたくさん遊びに来ますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
| R2 | 2009/09/09 9:46 AM |
お久しぶりです。覚えてますでしょうか。。。?

おこめちゃん、カワユスです〜〜
すっぽりと穴に入った姿もツボです(笑)

喜んで寄ってくる姿も想像したら萌えです♪
| さら | 2009/09/17 9:15 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.