* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
チワワ

羊毛フェルト30作目
チワワ&コーギーストラップ」キット
       
            がこうなりました。→

やたら耳のでかい子になりました犬汗
見れば見るほど、要修正箇所が…撃沈
チワワとは名乗れないですムニョムニョ
でもまぁ…ワンコには見えますよね?w

ストラップなので…もちろんカッチカチです力こぶ

手芸センタードリームの無料店頭講座…
いつもとは違う店舗へ行ってみました。
先生はお店のスタッフさん手芸センタードリーム女の子
キットや教科書には、羊毛を端からクルクル巻いていきます…読書
と、説明されていることが多いのですが、ココで教えてもらったのは、
羊毛を裂いて繊維をモコモコの塊にし、形をイメージしながら刺し固めていく…
という初めての作り方でしたてれちゃう
正直…いつもよりやりにくかったですたらーっ汗
どうしても表面にひっぱられた繊維の線が出てしまったり…
中心を固く巻かないので、回数刺しても、なかなか形が安定しない。。
従来の端から巻いていく方法より、自由に形づくれるということらしいのですが。。ひやひや
いつもと違う方法を習えた!学校 という意味では有意義な講座でした拍手


 ←HATAKEくん作成('09夏)の「チワワ」に比べたら…
 だいぶとマッシでしょう?イヒヒ  あえて引っ張ってきました見るぴかぴか
 2種セットのキット。HATAKEくん残りのコーギーも作ったようです。
 後日更新ですよ鉛筆(また季節変わってたりたらーっ。)
COYASHIのチワワ犬ちゃん相方 コーギー犬くんは…フワフワ羊毛のままですひやひや



JUGEMテーマ:羊毛フェルト

| 羊毛フェルト*F | comments(0) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.