* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ピュアホワイト
ピュアホワイト(白とうきび)をいただいたので、にもおすそわけ。
フルーツコーンと呼ばれるだけあって、生でもほんとに甘く、ハムたちも大喜びでした♪

ゆでると黄色くなっちゃって、写真では普通のとうもろこしに見えるかもたらーっ
でも、甘さは全然違うのですよーーーーーーイケテルイケテルぴかぴか



実に2週間ぶりの登場汗 ふたばちゃん
2日寝て・2日起きて…のかまとばあちゃんのような生活をおくっています。と以前書いたように、この2週間もそんな風に寝てることが多かったです。。
それでも起きてくると、捕まえておきたいくらい走り回ってるので…ふたばちゃんはまだまだ元気ですイヒヒ
睡眠周期の日のようでしたが、あま〜〜いピュアホワイトの匂いにつられて、でてきてくれました☆" 目が寝起きですね[:ふぅ〜ん:]



 一粒ずつ上手にもぎとり、モグモグモグモグモグ

 「ごちそうさま。おやすみなさい。Zzz」

 数粒食べると、またお部屋に戻っていった
 ふたばちゃん。
 でも、翌朝までには、これだけの量を
 食べ切っていました。
 ふたばちゃんの長生きの秘訣は、偏食かも
 しれませんねたらーっ

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡ふたば*D | comments(4) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ふたばちゃん、元気そうでよかった!
長女も時々気にしてます。
長女の友達にも、ふたばちゃんって
女の子がいるので「どっちの、ふたばちゃん?」
って娘と笑ったりしてます。
| なな | 2008/09/09 11:57 PM |
ふたばちゃん、元気そうで安心しました♪
ふたばちゃんの生活周期があるみたいですね。
美味しいとうきび食べて、いつまでも元気でいてね!
| ゆず | 2008/09/11 8:18 AM |
久しぶりのふたばちゃん登場”
元気そうでよかったです^^
ピュアホワイト、美味しいらしいですね〜。
お取り寄せ出来るみたいで、惹かれます><
偏食でも、元気ならo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
| くまママ | 2008/09/12 10:06 AM |
お返事がとーーーーーーっても遅くなり、ほんとごめんなさい...(o_ _)o))

>ななさん
ふたばちゃん、今日も好き嫌いしながら元気にしてます!
ご長女さん…以前コメントくれた方のお嬢様??
お友達って、ハムじゃなくヒトですよね?(^▽^;)
周りから愛されそうな名前で、人名でも素敵ー♪♪

>ゆずさん
相変わらずの生活周期ですが、ほんとこのリズムが長生きさせてるのかもしれませんね。
このまま行けば、冬みかんを楽しむところまでいけるかも?!

>くまママさん
ピュアホワイト、本当に本当に甘かったです!!
通販でも人気みたいなので、以前から気になってたんですが、とうもろこしって重いので送料が高そうですよね(^^;;
| COYASHI | 2008/09/25 12:45 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.