* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
愛の巣
はむはむパークミニ」で2匹暮らすには、狭すぎるかな??
 と思い、新居を用意しました。


けだまちゃんの衣装ケース改造にかなり手間取ったCOYASHI汗
もう2度と改造なんてするもんか!と 心に強く決めたはずだったんですが…。
このかわいい2匹のためなら…やっちゃいますよねぇポッぴかぴか

またあの大変な作業が…と気が重くなってたんですが、思った以上にスムーズに進み、仕上がりもキレイ♪ 階段&ロフト付きですおうちぴかぴか
衣装ケース改造屋さんになれるんじゃない?ぐらい簡単に終わりました(カンチガイw汗


せっかく広くなったのに、変わらず砂場で仲良しする
こいもちゃんなんて潰されちゃってるし…ひやひや

「おこめちゃんになら何されてもいい…ハート大小

....Mですか?w そういや顔もにやけてるようなイヒヒ

JUGEMテーマ:ハムスター

| おこめ・亡こいも*R | comments(6) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
すごいっ、綺麗に出来てますね〜。
私も以前作ったのですが、もう作りたくない・・・(ーー;)
うちの分も頼んじゃおうかしら(ぁw
こいもちゃん、おこめちゃんにメロメロですねw
にやけ顔でも、ナイスガイですよ♪
| くまママ | 2008/10/06 2:15 PM |
すご〜〜〜いッ!!!
山田く〜ん、COYASHIさんに座布団三枚!

これは既製品を組み立てたの?
それともALL手作り?
どちらにしても私には無理です・・・。
お店をオープンしちゃう???

尊敬・・・
| なな | 2008/10/06 2:36 PM |
改造屋さんになれますよ〜(^O^)
とっても楽しそうなお家になりましたね♪
広々〜なので、二人の新居にぴったり★
でも砂場で仲良ししちゃうところが
これまた可愛いです。
くっつけるからいいのかな?うふふ♪
| ゆず | 2008/10/07 12:29 AM |
>くまママさん
もう作りたくない…でしょでしょ。
私も1回目は、何でこんなこと始めちゃったんだろう…と途中で後悔してましたもん。。
でも、コツをつかめば早かったです〜♪
くまちゃんは、ミニデュナもどき?(失礼(@_@;))があるじゃないですかぁ!使い勝手よさそう。
余談ですが…ミニデュナが高額すぎるので、似たような製品はないのかな〜と、会社の先輩と検索してたら、くまママさんのブログにたどりつきました。
ネットはこんなに広いのにハムブログ界は狭い?!とびっくりしたことがありますw

>ななさん
既製品の衣装ケースの蓋と側面を切り抜き、網やアクリル板をとりつけただけなんですけどね(^u^;)
階段とロフトは、100均の石鹸置き?を使いました。この辺は気に入ってます♪♪

>ゆずさん
せっかく2匹でゆったり入れる巣箱を用意したのに、くっつけないからか、砂場に居ることが多いです。
ゆったりなケースを用意したのに意味がない?!(・。・;
| COYASHI | 2008/10/08 12:29 PM |
はじめまして。
いろいろハムサイトを巡ってここにたどり着き思わずコメントしちゃいました。

私も改造ケースを作ったんですよ〜
ゴルハム用とジャンハム用二つ。
最初はめっちゃつらかった記憶あります(´ヘ`;)
夏に作ったから余計かもしれませんが。。。
二回目は一度やったので意外とすんなりでしたけど。
けど、一人じゃなく手伝ってもらったんです。

もしかしてCOYASHIさんはお一人で作ったんですか〜?
だったらすごいですね!!Σ(○ Д ○;)

またお邪魔させてくださいね〜♪
| さら | 2008/10/20 10:13 AM |
>さらさん
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
衣装ケース改造。考えた方尊敬ですよねぇ〜。
さらさんも2つ作成済ですか。 おつかれさまです。
私も2度目がスムーズに済んだので、Jハム用も作っちゃえ!と材料だけ買い揃えてます。
誰も手伝ってくれなくて1人で作ってます(_ _。)・・・
1人でも簡単にできちゃいますよ〜w
| COYASHI | 2008/10/21 1:07 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.