* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
お誕生団子
はっぴば〜すで〜とぅゆ〜♪ はっぴば〜すで〜 でぃあ ふたばちゃぁん♪♪
待ってました ふたばちゃん3歳のお誕生日プレゼントぴかぴか

正直ハムの誕生日をこんなに心待ちにした日は今までなかったです。
そして、ヨロヨロではなく、ほどよく元気なことが余計嬉しいポロリ
明日からも元気な長生きをしてもらおうと、五色団子を用意しました。
五色「赤(橙)、黄、緑(青)、黒(紫)、白」の食材をバランスよく食べることが長寿につながるんだって。
ちょっと、色は違いますが...たらーっ


 赤…にんじん団子
 黄…かぼちゃ団子
 緑…グリーンピース団子
 黒…紫芋団子
 白…チーズ団子

 色んな野菜を蒸かしてコネコネしてる私を、
 家族は不思議そうに見てましたてれちゃう汗

 やっぱりチーズからいきますか。



「これだけ持って帰るねおうち

えっ…汗 他のは?? ほら!紫とかどう?普段ないよ???
うぅ。。チーズ団子だけはハウスに持って帰りましたが、その他は手付かずのまま残されてます[:がく〜:] 後で食べてくれるかなぁ。

ふたばちゃんが結構元気な証拠をムービーでどうぞパソコン
ただし…ミルちゃん(虫)が嫌いな方は再生しないでくださいたらーっ


JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡ふたば*D | comments(6) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
お誕生日おめでとう♪
まだまだ元気元気!
X`masには、どんなケーキを
作ってもらえるかな?
あっ、チーズケーキだね!
| なな | 2008/11/12 10:47 PM |
苦手なのに見てしまった(>_<)

って、ふたばちゃんお誕生日おめでとー!!
動画みてるとほんと元気そうですね
残りの団子は食べてもらえましたか?
| ぽこ | 2008/11/13 10:24 AM |
ふたばちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ついにこの日を迎えたのですね♪私も嬉しいです^^
全国のハム友さんたちの希望となっていると思います★
COYASHIさんの手作り団子、色もきれいで健康的で、
何よりのお祝いになりましたね。
ふたばちゃんの元気な様子も見られて、ほっとしました。
これからも元気でね、ふたばちゃんヽ(^o^)丿
| ゆず | 2008/11/13 9:12 PM |
おめでとうございます。
3歳とは、なんて素晴らしいんでしょう!
しかもとてもお元気。
まさに、希望の星です。

お団子おいしそうですね。
私が食べたくなってしまいました。
| どろぐま | 2008/11/14 1:52 AM |
とっても綺麗な団子を作ってもらって!
お誕生日おめでとうございます!!

ふたばちゃんを見習いたいですね。
| AY | 2008/11/18 4:58 AM |
(※コメントが遅くなり、ふたばちゃん亡くなってからのお返事となってしまいました。お祝いの言葉ありがとうございました。)


>ななさん
クリスマスケーキ…間に合いませんでしたが、4匹分作って、ふたばちゃんにも供えたいと思います♪
チーズケーキ。それに決まりですね。ほかの子も喜びますw

>ぽこさん
見ちゃいましたか…ごめんなさい(^^;
あのとおり、亡くなる前日までミル目の前にするとすばしっこく元気な動きでした! ほんと大好きだったんでしょうね♪
ほかの団子は…きれーに残ってましたw

>ゆずさん
希望なんて…うれしいコメントありがとうございます♪
私が、3歳までもうすぐやね〜と毎日言ってたので、仕方なくがんばってくれたのかもw
でも、元気な姿で3歳を迎えてくれたのは、本当にほこりです。

>どろぐまさん
晩年は自分のリズムで好きなよーに起きて、好きなよーに食べて…どの子もみんな3年くらい一緒にいられたらいいですね。
どろぐまさんのように美味しいパンは作れないので…丸めただけのお団子ですw

>AYさん
彩りだけはきれいでしょ〜♪ いまいち不人気でしたがw
プゥちゃんは先月1歳でしたよね。まだまだやんちゃ続きますねーw
うちの1歳半Gハムっ子もプゥちゃんに負けずにがんばりますよー。
| COYASHI | 2008/11/24 12:26 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.