* はむばたけ *


    Rハムおこめ*Rおこめちゃん + 羊毛フェルト羊毛フェルト練習
 (Gハムけだま*G亡けだま Dハムふたば*J亡ふたば Rハムこいも*R亡こいも) 

*** Memo ***
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile  *script by KT*
COYASHI おこめ*R
こいも*R
  享年 214
けだま*G
  享年 111ヶ月18
ふたば*D
  享年 311
Comment
Memory
空へ還った子たち
 こがね まだら つきみ
 ふたば けだま こいも

里子へ出た子たち
 クロ シロ
Hamster&WoolFelt
Search , Feed , Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ふたばちゃんメモリー
ふたばちゃんが居なくなって1週間が過ぎました湯のみ
最初から最後まで。3年も一緒に居たからでしょうか。
ほかの子たちが旅立っていった後より、思い返すことが多いですポロリ

「はむばたけ」をはじめる2年前まで、COYASHIは別の名前で別のハムブログ+αを
していました。
(更新をさぼりすぎて自然閉鎖してしまったんですが…ここはそうならないようがんばりますたらーっ

誕生〜半年ほどのふたばちゃんが残っていました。ペタペタしてみますカメラ



通常4〜10匹を出産するといわれるジャンガリアン。
そんな中で、ふたばちゃんは、双子(1匹死産)で生まれてきました赤ちゃん
一人ぼっちだった半面、つきみママを一人占め。栄養も一人占めラブぴかぴか
それが、長生きの秘訣だったのかな?と今は思いますイケテル
(ハムスターにも初乳=ラクトフェリンは大事だそうですおはな

JUGEMテーマ:ハムスター

| 亡ふたば*D | comments(4) | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| - | - | |

  拍手する  にほんブログ村 ハムスターブログへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
こんばんは。初めまして。
ちょっと気になって訪問させていただきました。
私もハムスターを飼っています。
先月、7匹の子どもが生まれ、今はとてもにぎやかです。

ふたばちゃん、残念でしたね。
とっても長生きされたんですね。COYASHIさんの愛情がいっぱい
伝わってたんですね。悲しいことですが、ふたばちゃんのためにも
元気になってくださいね。
| 六地蔵様 | 2008/12/01 9:25 PM |
冬使用になりましたね♪

写真を拝見していると
本当に愛されてたことが伝わってきます。
娘もCOYASHIさんのことを気にしていました。

(どの写真もポストカードにしたら可愛いですね!)

ふたばちゃん、今日も寒いです。
ふたばちゃんは、今、暖かいとこにいますか?
| なな | 2008/12/01 10:26 PM |
ふたばちゃんの貴重なお写真、拝見できて嬉しいです♪
目がキラキラして、とっても可愛いですね!
赤ちゃんの写真もあるなんて★
こうやって改めて見ると、COYASHIさんも感慨深い
でしょうね(*^_^*)
| ゆず | 2008/12/01 11:24 PM |
>六地蔵様さん
(「様」にさらに「さん」つけていいんでしょうか?w)
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
赤ちゃんハムがわらわらいらっしゃるんですねぇ。いいなぁ♪
ふたばちゃんの子供を残しておけばよかった…と晩年後悔したことがあったんですが、十二分に思い出を作っていっていくれたので、悲しむのはやめておきます。
お気遣いありがとうございます。

>ななさん
そです。雪の結晶にしてみました☆"
でも一から作り直す気力はなかったので、色変えだけです(^-^;
お嬢様にまで応援してもらえて、ふたばちゃんは幸せだったとおもいます。
巣作りの上手な子だったので、きっとあったかにしてることかと思います♪

>ゆずさん
この頃の写真。原本がどこかへ行っちゃって…。
ブログ用に縮小・切抜きした、こんなものしか残ってないんですぅ(/_<。) 激しく後悔。。
でもこの写真だけでも、ウチで生まれてくれたということを思い出せるので大事にしたいと思います。
| COYASHI | 2008/12/02 11:36 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Honie +delusion ruins+
Template by NoIndex
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.